kfg5z7 | sa.yona.la help | tags | register | sign in

仕事

reply

上がり見せても

「まぁこれでいいよー」

「直したほうがいいんですか?」

「いや別に・・・これでいいから・・・直さんでも・・・」


で席戻るとかすかに聞こえるように

「マジでないわ」とか「ひどすぎじゃね?」

「ダメじゃん」「わかってねー」

「誰がやったの?」


何が悪いですか?って聞けないやん

これで良いよって言うなやくそ

ボロクソ面と向かって言ってくれたほうがお互い楽だしそういうこと言えない立場でも性格でもないでしょ



そりゃ何処が悪いのか自分なりにですけど考えてますけどね。

わかんねーよ

考えた末に上げてさ



「まぁ頑張ってはいるけどね・・・・」

「これはこれで・・・」


またですか


聞きに行きゃこれこれこういう感じにしたほうがいいんじゃないかなぁみたいな曖昧さ

そりゃ具体的に説明は誰にも出来ないししょうがないですよ

それでもなんかあるでしょ上からこうしてくれって言われてるでしょ

なんなんだよグラフィックの業界ってさ・・・


仕舞いには「はいはいそうだね」的な投げやりな雰囲気出てるし

何度も聞きに行けばうるさいわ!みたいになるし


どうしたらいいかわかんね

辞めたほうがいいんかな?

posted by kfg5z7 | reply (2)

予言

reply

8月6日に東京に地震が来るって予言も結局当たらなかったね。


というか

予言とかよく知らんけど良くない事を予言しとけばとりあえずOKみたいな空気ってなんなの

良いこと予言してるのとか聞いたことないしさ



どうせ当たらなかったら


「当たらなくて本当に良かったです」

とかで逃げられるし


当たったら当たったですごいですねー(笑)みたいに賞賛されてさ


結局ビジネスなんですね(笑)

posted by kfg5z7 | reply (0)

奇声

reply

近所で聞こえた悲鳴?奇声?


事件だったらどうしようと思ってもなんもできない・・・




部屋の鍵をかけ忘れた夢を思い出した。

3ヶ月以上前の夢なのにものすごい覚えてる。

何が怖いって自分は部屋の中にいたことだよね。


しかも同じような夢を3回も観てる

なんか嫌な予感するなぁ・・・

posted by kfg5z7 | reply (0)

空間

reply

いつまで経っても上手くならない 同期に比べて明らかに下手すぎる

こりゃクビかもしれんな。

まぁバカだし当然か

posted by kfg5z7 | reply (0)

なんてこったい

reply

店員「スプーンはお付けしますか?」

俺「お願いします」

店員「かしこまりました」

   

  ↓


入ってない



金出すことに気取られてたとはいえ

どんだけだよ・・・・

posted by kfg5z7 | reply (0)

コンビニでプリン一つ買った

reply

スプーンが2つ付いてきた


おにぎりを買ったら箸が付いてきた



????????????????????

posted by kfg5z7 | reply (1)

api | terms of service | privacy policy | support Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.